忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤崇弘仙台市長選候補予定者の応援に渡辺喜美議員

2009年07月07日
佐藤崇弘氏が、超大物助っ人が応援に来てくださいます!とPRに必死です。

柳橋邦彦氏は、村井嘉浩知事と親しく、仙台市長選への出馬が取りざたされた衆議院議員秋葉賢也氏とも親しい。

奥山氏には、岡崎トミ子議員と河北新報がついている。

ドクター岩崎には医療界が。

無名の新人佐藤崇弘氏としては、負けじと大物の威を借る虚勢が必要だったのでしょうか?

ところが、佐藤崇弘氏自身いわく、渡辺喜美氏との関係について、テレビでみたことがあるだけで、先日会っただけ、とのこと。

えっ?である。 

これで、渡辺喜美議員が「サトウ君は私の弟です。息子です。」と言ったりしたら・・・

かつて、自民党幹事長の武部議員が、選挙で「ホリエモン君は私の弟です、息子です。」と絶叫していたけれど、まさか、同じようなことをするのでしょうか?

みなさん、人脈を頼りに必死ですが、まずはマニフェストを市民に知っていただき、ご自身のことを理解していただく努力をなさることが先決ではないのでしょうか?

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: